2013年1月20日日曜日

フリーターが、1ヶ月目に10万6千324円以上を稼ぎ出した”禁断”のツール


時給642円のフリーターが、1ヶ月目に10万6千324円以上を稼ぎ出した”禁断”のツール 『せどりの錬金術師』


めでとうございます。
あなたはこのサイトに出会えた、とてもラッキーな人です。

なぜなら、あなたは「私」に出会って、
月10万円を稼げるチャンスを掴む事が出来たからです
このお手紙を全て読んで頂ければ、その理由が全て分かると思います。

あなたが本気で月10万円を稼ぎたいのでしたら、
携帯電話の電源を切って、
アウトルックなどのメールソフトを閉じて、
目を閉じて深呼吸をした後に、
ゆっくりと一字一句もらさずにお読みください。


もし、あなたが、
1日33分だけ時間を取れるというのなら、

・以前の私の様に軍資金が3万円しかなかったとしても・・・
・毎日忙しく、少ない時間しか取れなかったとしても・・・
・過去にアフィリエイトなどのネットビジネスで1円も稼げなかったとしても・・・
・実践してみてもすぐに壁にぶつかって自分の能力の限界を感じたとしても・・

私が開発したせどりの錬金術によって、
あなたを月10万円を稼げる"プロフェッショナル"に変身させてみせます。

「うそだっ! 絶対にそんなうまい話はない!」

と思われるかもしれません。

ただ、正しい方法さえ身につければ、
ネットビジネスで全く稼げなかった初心者の人でも、
簡単に月10万円を稼ぐ事が出来るのです。

ハッキリ言って、これほど手堅く稼げるビジネスを他に知りません。
むしろ、稼げない理由を探す方が難しいほどです。

その紛れもない事実だけを、今からあなたにお伝えいたします。




し遅れました。私、池本太郎と申します。
現在の私は、インターネットビジネスを本業として、
マーケティングやコンサルティングを行っています。

また、ネットビジネスだけではなく、国内外の不動産を複数所有し、
小さいながらも成果を出してきました。

現在の結果だけ見ると、とんでもない成功者の様に見えるかもしれませんが、
2年前まではどこにでもいる普通のサラリーマンだったのです。


私はある工場に勤めており、安定した順風満帆の生活を送っていたのですが、
2008年のリーマンショックによって、
まるで積み木の家の様に、
安定した生活が"ガラガラ"と崩れ去ってしまいました。

リーマンショックの影響で急に受注が半分になった会社は、
赤字の補てんのために社員のリストラを強行。
更に、残った社員に対しては、
給料カット、ボーナスカット、残業カット、出張費カット、交際費カット、交通費カット・・・
たった1年間で年収が"160万円"も下がる位、カットカットの嵐が吹き荒れたのです。
1ヶ月で10万円以上、手取りの収入が減り、
ローンを抱えた私の家計を圧迫し始めました。
「こんな給料では生活がままならない。
 副業をして、減った分の給料を取り戻さなければ!」

 
そう思って初めに手を出したのは、当時流行っていたFX
100万円を1億円にしたと言う本を読んで感化され、
なけなしの元手100万円を元にトレードを開始したものの、
急激な円高の波が容赦なく私を襲います。
1分後に -2万円
5分後に -7万円
と見る見るうちに私の資産が減っていき、
一晩で61万円という給料の2カ月分以上が無くなった時には、
魂が口から抜けた様な放心状態になり、2日間会社を休んでしまいました。


「自分には投資は向いていない。商売を始めよう」
次に手を付けたのがMLM。通称マルチ。
40万円以上の商品を買い込み、
全く興味のない化粧品を友人に紹介するものの、
たった1個も売れません。
5年ぶりの友人にセールスの電話をかけても、
怪しむだけで誰も買ってくれませんでした。
結局1つも売れずに、
友達をほとんどを無くしてしまったのです。。。。


「営業をやった事が無いから、対面販売は上手くいかなかった。
人と合わなくても済むアフィリエイトなら簡単に稼げそうだ。」

あさはかな私は、まず19800円の商材を購入しました。
mixiで毎日あしあとを付けて行ったのですが、
すぐにアカウントを剥奪され1円も稼げません。
返金保証が付いていたので、販売者に連絡しても 音信不通・・・

その後、商材を買っては挫折、買っては挫折の繰り返し。
「商材だからダメなんだ。塾に入ってきちんと教えてもらおう!」
と23万円のアフィリエイト塾に入っても、
サイトをひたすら作って下さいとしか言われません。
結局アフィリエイトでは1円も稼げずに、56万円の出費。
残ったのはリボ払いで毎月2万円の返済が必要な、
96万円のカードローンだけ。。。。


もう人生に絶望していました。
ただでさえ給料が減って生活が苦しいのに、
なけなしの貯金も使い果たして、100万円近いカードローンを抱えてしまい、
苦しい生活が続きます。

お金が無くなると心に余裕が無くなってしまい、
顔を合わすたびに妻とは言い争いが絶えません。

お金や貯金が無いと言うストレスは尋常ではなく、
トイレでは真っ赤な血尿が出たり、
枕の上に"バサッ"と髪の毛が大量に抜けるなど、
精神的にも肉体的にも追い詰められていきました。

「このまま将来どうなるのだろう」

漠然とした不安を抱えて毎日を送っていたある日の事でした。
妻とケンカして家を飛びだした時、
ふらりと立ち寄った古本屋さんで、ある光景を目撃したのです。



が立ち寄った古本屋で、オタク風で25歳位の若いお兄ちゃんが、
一生懸命携帯に何かを打ちこんでいました。
足元には、本で山盛りになったカゴが2つ置いてあります。

本棚から本を取り出し、
携帯に何かを打ち込んで、
カゴの中に入れる。
この作業を延々と繰り返しているのです。

私は彼の行動がどうしても気になって、
何をしているのか聞いてみました。
「あなたは何をやっているのですか?」
突然声をかけられて、びっくりした様子だったのですが、
恥ずかしそうに小声で教えてくれました。

「インターネットで転売するために、
 売値を調べて仕入れをしています。」

えっ???

インターネットで転売する?

彼が調べていたサイトのURLを教えてもらって、
見よう見まねで本の検索をしてみました。
するとどうでしょう。
105円で買える本が、
アマゾンでは1247円で売られている事が一瞬にして分かるのです。
私は夢中になって本の検索を始め、
財布の中に合ったお金をすべて使って、
31冊の本を買いました。

そして、自宅で31冊すべてを出品した所、
1晩だけで7冊、計5326円の収入を得る事に成功したのです!

これまで、何をやっても全く稼げなかったのが、
生まれて初めて稼げた瞬間でした。

ず~っと成果が出なかったのがまるで嘘のように、
"あっ"と言う間に稼ぐ事が出来たのです。


私は数日後に、
本の転売の事を『せどり』と呼ぶ事を知りました。

稼げると分かった私は、
毎晩仕事終わりにブッ○オフをはしごして本を仕入れるようになり、
わずか1ヶ月足らずで
『10万円』を稼ぐまでになったのです。





『せ どり(背取り、競取り)』とは、
掘り出し物を転売して利ざやを稼ぐ商売の事を言います。

昔は長年の経験をもつ古本屋さんや、骨董品屋さんのおじさんが行ってきましたが、
ブッ○オフなどの大型古書店の発達と、
インターネットの発展によって販売が簡単になった結果、
初心者でも簡単に参入する事が出来るようになりました。

実際に私自身が体験したように、
せどりは、初日から5000円以上を稼いで、
1ヶ月で10万円を軽々と超える位、
誰でも簡単に稼ぐ事が可能です。


私はせどりによって、毎月の収入をドンドン増やすだけではなく、
インターネットビジネスの"コツ"を徐々に身につけていき、
徐々にアフィリエイトや情報販売でも成果を出す事が出来ました。

ビジネス(商売)の真髄は、
"安く仕入れて 高く販売する"
これが全てです。


今ではネットビジネスでせどりの収入の何十倍ものお金を稼いでいますが、
もし、私がせどりをやっていなければ独立など夢のまた夢で、
いまだにサラリーマンを続けていたと思います。

私が1人で稼げるようになって独立出来たのは、
せどりでビジネスの基本を身につける事が出来たからだと言っても過言ではありません。

もし、あなたがインターネットで稼ぎたいのであれば、
まずせどりから始める事を強くお勧めします。
なぜなら、せどりほど初心者が簡単に稼げるビジネスは、
他に無いからです。

あの有名なホリ○モンも、
「安く売って、高く売るだけのせどりは、一番シンプルで稼ぎやすいと思う」
と自身のブログに書いている位です。



ぜ、誰でもせどりで稼げるようになったのでしょうか?
大きく分けて、理由は2つあります。

1.商品の価値を知らないブッ○オフなどの大型リサイクルショップが増えた
  これまでの古本屋さんは、店主が目利きをして本の値段を決めていました。
  長年の経験と勘が頼りの業界だったので、大きく値崩れせずプレミア本の価値が保たれていたのです。

  しかし近年、大型リサイクルショップが増える中で、
  アルバイトを積極的に雇用しています。
  目利きが出来る人でないと出来なかった買い取り業務を、
  アルバイトに担当させるために、

  ・売れ筋商品かどうか?
  ・本の状態がきれいかどうか?

  という判断基準だけで査定を行うマニュアル方式になりました。
  すなわち、高く売れるお宝本が混じっていても、
  機械的に作業をするのでアルバイトには分からないのですね。

   マニアの人が10万円出してもおしくない様なお宝本が、
   105円で売られていたりするのです。

  これこそ、現代の錬金術です^^


2.個人でも手軽に販売できる環境が整った
  これまでは、1000万円近いお金を投資してお店を構える必要がありましたが、
  今ではインターネットという強力なインフラが出来たおかげで、
  "ほぼ無料"でお店(ホームページ)を構える事が出来るようになっています。

  さらに、アマゾンなど自分のホームページを持っていなくても、
  販売できる環境が整っており、
  自分の古本屋をたった"15分"ほどで開業する事が可能です。
  しかも集客や広告宣伝、発送までアマゾンがやってくれますので、
  自分は商品を出品するだけでOK。

  つまり、商品を出品しているだけでお客さんが勝手に集まってきて、
  自然と売れてしまうというとんでもないビジネスなのです。


ハッキリ言って、月に10万位なら誰でも可能なのですから、
こんなに簡単に稼げるのに、実践しない意味が分かりません。


もしあなたがせどりをやっていないのであれば、

1.せどりを知らない。もしくは、せどりのやり方を知らない
2.毎日33分の時間も取れない位、毎日忙しく生活している
3.あなたは月10万円が必要ない位、お金をジャブジャブ稼いでいる
4.お金を稼ぐ事を諦めている。もしくは、面倒だと思っている。

このどれかに当てはまる事でしょう。

あなたが2番に当てはまるのであれば、
せどりというビジネスはあまり向いておりません。
他の方法でビジネスを進められる事をお勧めいただいます。

あなたが3番の理由なのであれば、
せどりでお小遣いを稼ぐ必要はありませんよね。
今のビジネスをドンドン発展させていって下さい。

そして、もしあなたが1番、もしくは4番に当てはまるのでしたら、
このお手紙を読んでいて本当に良かったと思います。
なぜなら、私が2年の歳月をかけて生み出した
『せどりの錬金術』
を使う事が出来るからです。

せどりの錬金術を使って、
軽々と月10万円を稼いじゃってください!



どりで稼ぐためには、
次の様な作業が必要になります。

1.ブック○フに行って、アマゾンで高く売れる商品を仕入れる
2.自宅でアマゾンに出品する
3.売れた商品を出品する

この3つだけで、あなたはお店を開業する事が可能です。

面倒なお金のやり取りや集客などは、
アマゾンが全てやってくれますので、面倒な作業は不要です。

だからこそ誰でも気軽に、
せどりを開始する事が可能なのです。


それでは、せどりでなぜ稼げるのか、
実際に私の教え子が最近販売した商品を見ていきましょう。







これ位の利益が出る商品であれば、
宝の山ブック○フに行けばゴロゴロと転がっています。

しかも、ここで紹介した商品は、
出品したその日に売れた商品です。

あのCMみたいに、
ぽぽぽぽ~~~ん
と売れてしまうわけです!



どりが簡単に稼げる事は、
ここまで十分分かって頂けたと思います。

せどりは簡単に稼げる事は紛れもない事実なのですが、
一方で
「せどりは稼げない」
とおっしゃる方もいらっしゃいます。

本当の事を言えば、せどりにも欠点があります。
実は、素人がせどりをやると、
それぞれの作業で時間がかかってしまう事です。

具体的にどの作業に時間がかかるかというと、
1.商品の仕入れ
2.商品の出品
3.商品の価格管理

これらの3つの作業に時間を取られてしまうので、
・せどりでは収入の限界がある
・せどりでは稼げない
というイメージがあるのかもしれません。


私は2年間せどりをやっている中で、
「どうすればもっと仕入れの時間を短縮できるだろう?」
「どうすれば面倒な価格調整を楽にできるだろう?」
これらの問題を解決する方法を、ずっと考えてきました。


2年間悩みに悩んだ結果たどりついた解決策
その集大成が私の開発した
『せどりの錬金術』なのです。

せどりの錬金術を使えば、
あなたを苦しめる時間のかかる作業から解放させ、
さらにせどりで得られる収入を最大化できます。

その内容の一部をご覧ください。





どうですか?
これまでのせどりの常識を、
ドガガガガガッ!と破壊するせどりの錬金術は、
まさに奇跡としか言いようがありません!



どりの錬金術を使えば、
月に10万円の収入が増えますが、
10万円はあくまでスタートでしかありません。

身に付けた錬金術を洗練させていくことで、
10万円 20万円 30万円 とウナギ登りに収入を増やす事が可能です。

あなたがせどりの錬金術を活用して、
最低でも毎月10万円の収入があったら、
あなたの生活はどのように変わりますか?








せどりの錬金術を活用することで、
これだけ素晴らしい生活が待っているのです。

目の前には夢のような生活が待っているのに、
実践しない理由はありませんよね?



しかしたらあなたは、
「私にはパソコンの知識が無いから無理なんじゃないの?」
「正直池本さんみたいに儲けられるか不安なんです・・・」

とご不安を抱えているかもしれません。


ですが、そんな不安を抱く必要は、微塵もありません。
なぜなら、過去に私は何人もの教え子に、
せどりのイロハを教えて、軽々と月10万円を達成させてきたからです。

あなたの10万円の収入を強固なものにする、
せどりの錬金術のラインナップをご覧ください。





せどりの錬金術を使いこなせば、
恐ろしいほど簡単にお金を稼ぐ事が可能になります。

もちろん、誰でも使えると言うコンセプトで開発していますので、
直観的に使いこなせますので安心して下さいね^^


そして、さらにさらに、
せどりの錬金術を120%使いこなすために、
"ありえない"プレゼントをご用意しました!





そして、あなたの仕入れを加速させる、
一子相伝の秘伝書までプレゼントいたします!





これらのプレゼントがセットになっておりますので、
あなたはせどりの錬金術の通りに作業をするだけで万事OKです。

これだけの至れり尽くせりの指導があれば、
心配する事はありませんよね。

あとは、教えられた通りに実践して、
月10万円をガッポガッポ稼いで下さい^^



れまでの内容を理解して頂ければ、
あなたがせどりの錬金術を使って堅実に10万円稼げる事を、
理解して頂けたと思います。

元々、せどりの錬金術は、私と極々親しい友人しか使う事が出来ない、
門外不出の内容です。


ぶっちゃけた話をすると、
今でも、本当に一般公開して良いか迷いに迷っています。

なぜなら、私が開発した錬金術は爆発的な破壊力があり、
悪用されると市場が崩壊しかねないほど強力だからです。

まるで黒魔術のように・・・


でもね、

この未曽有の災害と大不況の中、
自分たちだけが稼いではいけないと思うのです。

私はせどりをきっかけにビジネスを学んだことで、
人生が大きく変わりました。

だからこそあなたにも、せどりの錬金術をきっかけに、
人生をもっと素晴らしい物にして欲しいのです。

そして、あなたに1つお願いがあります。

絶対に悪用しないと約束をして下さい。

この約束を守って頂ける方だけに、
せどりの錬金術をお譲りいたします。



て、ここまでせどりの錬金術について説明してきましたが、
あなたにとってこのせどりの錬金術がどれくらいの価値がありますでしょうか?

あなたがこのお手紙を読んで、いくらの価値があると感じて頂いたかは、
私には正直分かりません。

ただ、紛れもない事実として、
せどりの錬金術をフルに活用すれば、
最低でも月10万円が稼げます。
更に、魔法の錬金ツールを開発するために、
100万円以上のお金がかかっていますし、
秘伝書を書き上げるために2年以上の経験と知恵を凝縮して、
余すところなく全てを"赤裸々"につづっています。

ハッキリ言ってしまえば、
たとえ10万円だとしても決して高くないと思っていますし、
悪用されないためにも安売りはしたくありません。


普通に作業をすれば10万円は稼げるのですから、
たった1ヶ月で元が取れます。
ですから、10万円という値段は適正価格よりも何倍も割安です。


しかし、10万円の商品を買うというのは非常にハードルが高く、
気軽に変える金額ではありません。

ましてや、この大不況の中、
本当にせどりの錬金術を必要としている方々が手に入れられなくなってしまいます。


今こそ力を合わせて、みんなが協力しなければならない!
この思いを込めまして、



の9800円で販売する事に致しました。


「えっ?なんで?」とあなたは思うかもしれませんが、
多くの人が手に入れやすい金額を考えると、
9800円まで下げないといけないと思い、
思い切ってありえない金額にしました。

そして、あなたの月10万円という成功を盤石なものにするために、
コンサルティングと同レベルで
"全面的にバックアップ"する環境を整える事が出来ました!




さらに特典はこれだけではありません。



さらにさらに特典は終わりません







ちょっと待ってください!!



あなたのリスクを限りなくゼロに近づけるために、
『全額返金保証』
を付けさせて頂きます。





そして最後の最後に、
とてつもないビッグプレゼント!

販売記念特別モニター価格として、
100名様に限り
9800円 ⇒ 3950円
にて販売させて頂きます。


この金額であれば、あなたにも手に入れる事が可能だと思います。

私は真剣に、
「本気で稼ぎたい人を応援したい!」
と思っています。

せどりは私の人生そのものを変えました。

ぶっちゃけた話をすると、私はせどり以上に稼げるビジネスは他に知りません。
だからこそ、あなたにせどりの錬金術をご紹介させて頂きました。

そして、10万円、20万円、30万円と収入を増やしていって頂き、
自分だけでなく家族の幸せもつかんで欲しいと思います。


さすがにの私も、この値段で売り続ける事はできません。
限定の100名が到達した時点で、
値上げをさせて頂きます。

おそらく、あなたが次にホームページを見た時には、
大幅に値上げしている可能性がありますので、
後悔しないように"今すぐ"購入して下さい。




時給642円のフリーターが、1ヶ月目に10万6千324円以上を稼ぎ出した”禁断”のツール 『せどりの錬金術師』






0 件のコメント:

コメントを投稿